うつ病主婦のずぼら家事

うつ病になると、普段の家事がとっても難しい作業になります。そんな私を助けてくれる子ども達の様子や、便利な家事グッズ、簡単レシピ等を書き連ねていきます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【日記】日記始めてみます✨

こんにちは☺️

うつ病主婦の なつみかん です✨

 

うつ病で退職してから4年...

出来ることは増えてきたものの、まだまだ症状に悩まされている日々です😅

 

このブログは、

「うつ病生活の中で助けられたアイテムやレシピ」

を紹介したくて開設したのですが、

全然更新できてません💦

 

書きたいことはあっても、書く体力を確保出来ず😂

 

なんか寂しい💦

 

日々の生活について、もっと気軽にお話出来たら楽しいだろうなぁ...と思いました☺️

 

なので、これからは日々のこと、思ったことなども書いていきます✨

 

気軽にコメント戴けたら嬉しいです☺️

 

これからも宜しくお願いします✨