うつ病主婦のずぼら家事

うつ病になると、普段の家事がとっても難しい作業になります。そんな私を助けてくれる子ども達の様子や、便利な家事グッズ、簡単レシピ等を書き連ねていきます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【17日まで198円!】プラセンタサプリがお買い得💛鉄分も入ってるから、うつ病回復に役立ってます😊

こんにちは(*^^*)

うつ病主婦の なつみかん です(*´∇`*)

 

皆さんが特に気を付けて摂ってる栄養は何ですか?

うつ病の私は、「プラセンタ」「鉄分」「ビタミンB群」です。

 

元々貧血気味で、うつ病になってからは特にめまいや動悸がひどく…

寝たきりになったり、調理中に眩暈を起こして何度も危険な目にあったり💦

 

そんなわけで、鉄分は必須です。

 

また、年々酷くなる生理痛…そして生理前の情緒不安定

これが鬱と重なると、酷いもので…1か月のうち殆どを寝たきりで過ごすことも💦

でも、うつ病になる前にダイエットのためにプラセンタ入りの酵素ドリンクを飲んでいた時、生理痛が全くなかったな…ということを思い出したんです。

 

そこで、プラセンタサプリを飲み始めたところ…生理前、生理中の不快感がかなり改善されました✨

ついでに、お肌が柔らかくなり…✨良いことづくしです💛

 

また、ビタミンB群は、疲労回復や細胞の再生、脳や神経系の働きを正常に保つ働きがあるため、不足するとうつ病の治療にも美容にも良くありません。

アンチエイジングの為にも、免疫力アップのためにも、そして私の場合は鬱病の治療のためにも、是非とも摂取したい栄養素なんです。

 

 

前置きが長くなりましたが…

これら3つの栄養素(栄養成分)がすべて入っているサプリメント、

『極プラセンタ』が、9/17まで≪クーポン利用で198円≫!

 

鉄分サプリを切らしてしまった時も、このサプリだけで大丈夫でした😊

他のプラセンタサプリも試しましたが、肌の調子も体調も、『極プラセンタ』を飲んでいるときのほうが良いように思えます(個人の感想です💦)

あれこれ数種類も飲まなくてよいので楽チンです💛

 

12個までクーポンが使えるようなので、この機会にまとめて購入しました~✨

美容に気を付けている方、アンチエイジングに興味のある方、

貧血気味の方、私のような鬱病患者の方に、是非ともおすすめしたいサプリです😊

 

9/17までなので、お早めに😊

room.rakuten.co.jp

 

ではでは😊

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました💛