うつ病主婦のずぼら家事

うつ病になると、普段の家事がとっても難しい作業になります。そんな私を助けてくれる子ども達の様子や、便利な家事グッズ、簡単レシピ等を書き連ねていきます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【鬱病日記】クナイプのバスミルクが優秀💛もこもこ泡で快適バスタイム🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんばんは(#^^#)

うつ病(回復期)主婦の なつみかん です😊

 

 

突然ですが、入浴剤はお好きですか?

私は大好きです‼️(*´∇`*)

 

特に、発汗系、乳白色、泡風呂が好きで好きで…♥️

 

鬱病になって入浴が苦痛になっていた時期も、“今日はこの入浴剤を使うんだ✨”という楽しみがあるから入れた日も多々。

 

最近のお気に入りは、クナイプのバスミルク。

これ、めちゃくちゃコスパが良いんです✨

 

もこもこで気持ちイイ♥️

見てください✨この泡立ち‼️✨f:id:natsumikandiy:20230227185951j:image

 

一度泡立てれば長持ちするし、

時間とともに泡が減ってしまっても、

上からシャワーをかければ復活します(*´∇`*)

 

普通のシャワーヘッドでも充分泡立ちますが、

ジェットモードのあるシャワーヘッドなら

短時間でめちゃくちゃ泡立ちます✨

 

我が家では、ジェット水流に特化した

お掃除用のヘッドで泡立ててます🎵

room.rakuten.co.jp

手を触れずに汚れを落とせるし、

ワンタッチで普段のシャワーヘッドと付け替えできるので、めちゃくちゃ便利♥️

かなりオススメです(*´∇`*)

 

お掃除用シャワーヘッドについての詳細は、良かったらコチラ🔽の記事をご覧下さい🎵

www.natsumikandiy.com

 

 

日中はステッパーやお掃除で汗をかいて、夜はゆっくりお風呂を楽しむ。

とても幸せな気分になります(#^^#)

 

 

最近、↓の3つを始めてから、生活の質がとても良くなりました✨

  • 貼るカイロ
  • 履く毛布
  • ステッパー

 

外出はなかなか出来ないけれど、

体調は劇的に良くなったわけではないけれど、

以前よりは明らかに動けるようになったし、出来ることも増えた。

何より、前向きな気持ちで日々を過ごせています。

 

焦らず無理せず背伸びせず、

今の自分にできることを、ひとつひとつ進めていきましょう(#^^#)

 

明日も良い日になりますように💛