うつ病主婦のずぼら家事

うつ病になると、普段の家事がとっても難しい作業になります。そんな私を助けてくれる子ども達の様子や、便利な家事グッズ、簡単レシピ等を書き連ねていきます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【鬱病日記】頑張った日の翌日はだいたい寝込む

こんばんは(*´∇`*)

うつ病主婦の なつみかん です😊

ちなみに回復期です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日2月16日はなんと...❗

1日寝てました‼️(´Д`)ナンテコッタ

 

 

私ね、昨日頑張ったんてすよ💦

お洗濯2回、トイレ掃除、夕飯作りに入浴、

ブログの更新に楽天ROOM。

ステッパー1日60分も達成しました✨

 

 

それでも案の定...夜眠れず

今朝家族を送り出した後は、

ひたすら眠ってました💦

 

子ども達は中2と小5で、

宿題なども特に声かけせずともやってくれるので助かってます😊

 

起きてからは特に具合も悪くなく、

筋肉痛も、気分の落ち込みもありません。

 

それどころか爽快感さえある...✨

 

なので、ステッパーは1日45分に減らして継続してみようと思います✨

 

 

上手くいかないことの方が多いけれど、

まだまだ普通に動けないけれど。

少しずつでも前進してるから、

諦めず試行錯誤していきたい。

 

まずは生活リズムを整えたいから、

運動を頑張ってみます✨

 

 

明日もゆったりのんびりと

楽しくいきましょう🎵

 

 

ではでは✨

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♥️(*´∇`*)